The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

ジェットストリームエッジ、買って良かった

去年末に発売になり、話題になっていた

ジェットストリームエッジ。

 

発売された頃、ロフトで試し書きした時に、

あまりのペン先の細さに

「私の筆圧では速攻で壊れる…!」と怯えて買わなかったんですが。

でも他の人のツイートやレビューを見てると

やっぱり気になっちゃって…

 

こないだ、ロフトに1本だけ残っているのを発見して

買ってしまいました!

f:id:poposdays:20200117102243j:image

しかも黒!うれし〜!

f:id:poposdays:20200117102253j:image

ほそ〜!

 

使ってみた感想としては…

やっぱり壊れそうでドキドキする。笑

 

でも、気をつけて書こうとするので自然といつもより丁寧になる気がします。

あとは、紙面がスッキリ見えますね!

 

これが、ジェットストリームエッジ。

f:id:poposdays:20200117102311j:image

これは、bLen 0.5mm。

f:id:poposdays:20200117102324j:image

並べてみると違いますねえ。

f:id:poposdays:20200117102332j:image f:id:poposdays:20200117102343j:image

 

ペン先が細いと、字も小さくなるというか、なんというか。

画数の多い字もつぶれないので、読み返しやすくなった気がします。

 

どちらも、それぞれ違った良さで使いやすかったな〜!

買ってみてよかった。

どちらもこれから、レギュラーメンバーとして活躍してもらおうと思います♪

f:id:poposdays:20200117103209j:image