The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

開きたくなる手帳に

以前、記事にもしました通り、

2020年の予定管理は、能率手帳デイリーブックを使って

バレットジャーナル風に使おうと計画しています。

既に少しずつ来年の予定も決まりつつあって、

時々開いて記入しています。

 

で、たくさん買って使わないままになっているシールやマスキングテープを

ここに活用しようかなと思いまして。

 

誕生日や、結婚記念日、季節にまつわるシールなどを

ちょっとずつ貼り貼り。

f:id:poposdays:20191208104655j:image f:id:poposdays:20191208104702j:image

このシリーズの季節柄を使っています。

 

マスキングテープは箔押しがしてあって、キラキラがかわいい!
f:id:poposdays:20191208104659j:image f:id:poposdays:20191208104657j:image

 

 

やっぱりシール類って、綴じ手帳と相性が良い気がするのは私だけでしょうか?

リフィルよりも綴じ手帳に貼りたくなるんですよねえ…

 

これで前より開くのが楽しくなりました。

1年、私に寄り添ってくれる様な手帳に育つといいな!