The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

2019年買って良かったもの

f:id:poposdays:20191207173546j:plain

今年はシンプルライフを目標に掲げたにも関わらず、

結構買い物をしてしまいました…

失敗も例年通り多めでしたが(笑)良いものもたくさん出会いました。

 

Ploom Tech Plus

モニター参加で使いはじめました。

臭いもほとんどせず、手入れも楽なので紙巻きたばこより使い勝手は良いです。

ラルコバレーノ スマートカードウォレット

このブログでも何度か登場しているラルコバレーノの財布。

本当にミニマムなのに、使いやすく、意外と容量があるので

これにして良かったなあ、とつくづく思っています。

トラベラーズノート パスポートサイズ 

今年の頭に購入し、ついこないだまでお蔵入りしていたのですが…

最近になって大活躍しています。

結果として買って良かった。

無印良品 陶器カトラリースタンド

もともと、菜箸などはキッチンの引き出しに入れていたのですが

開閉が意外と面倒だったのでこれを買いました。

出しっぱなしは衛生的にどうかな…と思ったけど、

それぞれ使用頻度が高いので、放置する期間もほとんどなく気になっていません。

白の陶器というのも、クリーンな感じがしてお気に入りです。

UNIQLO ソフトニットジャージーセット

以前、大感謝祭で大幅に値下げされていたので購入。

特に期待していなかったのですが、サラサラトロトロの着心地が最高です。

ゆったりサイズなので、寝る時も苦しくない。

薄手なのですが、結構あったかくてこの時期は本当に助かっています。

TAION インナーダウン

最近購入したインナーダウン。 

こんなに体感温度が変わるとは思っていなくて驚いています。

お陰で、冬物コートを新調しなくて済みました。

これ1枚でも出かけられるし、長く着れそうで嬉しいです。

 

 

以上、まとめでした。

来年も良いものと出会えるといいな!