The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

私のふせんの使い方

メインで使っているシステム手帳、PLOTTERは薄型ミニマムが売り。

リング径も11mmと小さめです。

それが最高なところでもあるのですが、

やっぱり挟めるリフィルの枚数はグッと減ります。

約70枚はいけるとの事ですが、

それより少なめの方がページめくりは楽な気がする…

 

なので、私はいつも1ヶ月半分くらいのウィークリーリフィルを入れています。

で、問題となるのが、「先の予定」

観劇が趣味の私は、平均して半年先のチケットを購入していっているので、

なかなかその場でスケジュールに書けなくて。

 

という訳で、確定した先の予定はふせんに書いて貼ってあります。

 

(この写真はライフオーガナイザーですが…) 

最初のページにリフターを入れておりまして、

f:id:poposdays:20191122102819j:image

めくったところに、ふせんをペタペタ。

f:id:poposdays:20191122102829j:image

これは、展示会系の予定を書いています。

f:id:poposdays:20191122102837j:image

他のページは、舞台やラグビー観戦の予定が書いてあります。 

 

使っているのは、これ!

f:id:poposdays:20191118171806j:image

ロフトで見つけて買ったのですが、かなり良い感じです。

色合いもビビッドすぎず、くすんだ色味が目に優しい。

サイズ感もどちらも絶妙で、私の好みにピッタリです。

 

裏を見ると、made in koreaって書いてありました。

韓国の文房具はかわいいのが多いですよねえ。

キッチュというか、なんともいえない可愛さがあって

ついつい手に取ってしまいます。