The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

東寺 弘法市に行ってきました

毎月21日開催の、弘法市に行ってきました。

f:id:poposdays:20191121103630j:image

幸いにも良いお天気で、寒すぎず、お散歩日和。

出勤前だったので、行くかどうか迷いましたが

来月の終い弘法はとっても混み合うとの事だったので、

ちょっぴり早起きして行く事に。

十分、すごい人でしたけど…笑

 

東寺の広い敷地に、たくさんのお店が並んでいて

お祭りみたいでちょっとワクワクします。

着物や骨董品だけでなく、おでんやどて焼き、

ちりめんじゃこや野菜なども。 

手作り系のお店もあったりします。

f:id:poposdays:20191121121226j:plain

紅葉もちょっぴり始まっていて、綺麗でした。

 

特に何も買わなくても、ブラブラと散歩がてらみているだけでも

なかなか楽しめます。

もちろん、東寺さんへの参拝も可能なので、ぜひ!

f:id:poposdays:20191121103647j:plain