The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

シールの魔法

基本的に手帳はシンプルにしておきたいとは思っていますが

自分の文字だけではそっけない気がしたり、

絵心がまったくないなどの理由から、時々シールを貼ったりします。

 

最近使っているのは、KITTAとMIDORIのはがせるシール。

f:id:poposdays:20191014151243j:image f:id:poposdays:20191013132725j:plain

気付けば、増えていました…笑

 

バイブルに貼る時は、過ぎた日や予定が絶対入らない日に貼る事が多いです。

f:id:poposdays:20191013133737j:plain f:id:poposdays:20191013133747j:plain

謎の鳥シリーズがお気に入り。

 

マイクロ5に貼る時は、MIDORIのはがせるシールを使う事が多め。

f:id:poposdays:20191013133758j:plain f:id:poposdays:20191013133810j:plain

誕生日などの予定日に貼ってる事が多いかも。

来年から本格的に使い出したら、こっちにも鳥が登場すると思います。笑

 

自分しか見ないものですが、

だからこそ、シールでキラキラさせたり、ペンの色を変えてみたりすると

開くたびに結構テンションが上がります。

 

飽き性な自分が使い続けられる様に、

モチベーションを保ち続ける術だったりもします。笑