The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

クリエイターズマーケット&平安蚤の市

クリエイターズマーケット 京都に行ってまいりました。

www.creatorsmarket.com

次は神戸なんですね〜!

 

平安神宮近くの、みやこめっせにて。

 

f:id:poposdays:20190826105736j:image

あまりの暑さに観光の人も少ない気がする…

 

所狭しといろんなお店がひしめきあっていて、何周もしちゃいました。笑

手作り市とか、こういうの大好きなので面白かった!

 

私はピアスと、木製のまな板を購入。

f:id:poposdays:20190826132710j:image

 

平安神宮前では、ちょうど蚤の市を開催中。

f:id:poposdays:20190826105742j:image

www.heiannominoichi.jp

いつも日どりが合わなくて、行った事なかったんですが

ちょうどお盆休みだったので、今回初めて見に行けました!

 

古道具や骨董品がいっぱい並んでいて、こちらも見ていて楽しかった〜

かわいいワンピースがあったんですが、

100年以上前のリネンだそうで、うちの家賃より高かったので断念。笑

 

次は、しっかり軍資金持って遊びに行くぞ〜!