The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

あつまれ どうぶつの森 3日目

本日も朝からせっせとゲーム。

朝起きて、全部の家事を終わらせてから

お昼ごはんまでの時間に遊ぶ流れを作りたいと思っています。

夜にやると、ついつい夜更かししちゃうから…笑

それに、明るい時間のゲーム内景色がのどかで結構好き。

f:id:poposdays:20200529145452j:image

ガブリエルとのんびりしてたのに、割り込むチビたぬきw

 

 

おうちが建ちました

f:id:poposdays:20200529145357j:image
f:id:poposdays:20200529145400j:image

昨日お願いしていたおうちが無事に建っていました!

持ちきれなくて家のテントに周りに散らかしていた荷物も

これで片付けられます…笑

家の中には何にもありませんが、

これから色々カスタムできると思うとワクワク!

博物館も建設中

f:id:poposdays:20200529145415j:image

相変わらず、飼育ケースに囲まれた博物館予定地…

早くできないかな~!

友達の島へ

f:id:poposdays:20200529145510j:image

知人の島に遊びに行きました!

初めてのオンライン…楽しかった~!

知人は発売日からガチでやっている人なので、

CMで見る様な見事な島ですごかった!

果物やお花など、たくさんお裾分けしてもらいました。

早速、島に戻って植えたのが画像の通り。

どんくらいで木になるんだろ?

まさかのローン返済!

f:id:poposdays:20200529145423j:image

3日目にしてまさかの…!

せっせと雑草やその他もろもろ売ったお陰…

知人の島でも、珍しいものなどなど

たくさんお裾分けいただいたのも大きかった。

そして、早速家を広くするローンを組むっていう。笑

 

 

昨日、一昨日あたりは出来る事少ないな~と思っていたけど

だんだんやれる事が増えてきて、楽しくなってきた!

1日が経つのが楽しみになるゲームです。笑