The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

お勉強用のルーズリーフ

今回のおうち時間で、色々お勉強などしようと思っています。

 

メインは翻訳に関する事。

あとは、IllustratorPhotoshopなどのデザインに関する事を

もっかい基礎から学んでみようかと計画中。

 

こういうのは書き直したり、

後から追加したりする可能性があるので

ノートよりシステム手帳やルーズリーフがお気に入りです。

 

そして、システム手帳のリフィルは経済的ではないので(笑)

ルーズリーフを使っています!

 

おなじみ、キャンパス。

f:id:poposdays:20200427163047j:image

横罫ですが、ドットがついているので書きやすいです。

 

バインダーとインデックスは無印良品

f:id:poposdays:20200427163056j:image

シンプルでお気に入りです。

ストックがあって良かった…

(近くの無印良品はのきなみ閉店中)

 

という訳で、最近は家でパソコン開きつつ、

お勉強する時間が増えました。

 

学生時代に戻った様で、懐かしい気分!

f:id:poposdays:20200427163110j:image