The Time of My Life

The Time of My Life

今日もええ日になります様に!

足下さえ暖かければ、なんとかなる!

先日いただいた冬用サンダルのSUBU。

f:id:poposdays:20191124205756j:image

なぜ今まで買わなかったのかってくらい、履き心地が良いです…!

 

外はナイロン、中はマイクロファイバーでふわふわサラサラ、

裸足で履くと幸せになれます… 

f:id:poposdays:20191124205803j:image

 

ちょっとそこまで行く時や、車の運転なんかの時によく使っています。

冬用のちょっとそこまで靴はUGGを使っていたのですが、

これは、雨の日も気にならないし、UGGより便利かも。

 

ルームシューズとして使っている方もいるそうです。

確かに、楽そう…! 

カラバリも豊富でお値段も手頃なので、他の色も欲しくなる…

 

私は普段23cmくらいの靴を履いているのですが、

SUBUは一番小さい0のサイズを履いています。(21.5cm〜23.5cm) 

ジャストサイズでパカパカなる事もありません。

厚地の靴下を履くと、ちょっときついかなって感じです。

履いているうちに馴染んできそうなので、このサイズにして良かったかな。

 

足下があったかいと、冷えの感じ方がちょっとマシになる気がします。

今年の冬支度(足下編)はこれで完了できそう!

f:id:poposdays:20191124205817j:image